2015年1月7日水曜日

今朝は5人!

今日から小学校は始業式…

ということで、朝ジョグにいつものメンバーが参加です。
今日は子ども5人とオッサンで元気に走りました。
前日、「もう走らない…」と宣言していたトウジくんが今日も参加!
上級生や同級生が2周とか3周で走るのをやめたのに、今日も
4周走りました。タイムもなんと40秒も早くなってました。
やるやん、トウジ!

オヤバカで恐縮ですが、今朝はトモも頑張ってました。
最初から最後まで全力で4周!
昨日、兄のヨシに勝てなかったのが悔しかったのと、お正月に
テレビにかじりついて見た箱根駅伝の影響を受けまくり。
「甲子園に出て箱根駅伝を走る!」
という無茶な目標設定をしているようです…(笑)