2014年11月24日月曜日

Dチーム 城南新報旗杯 予選突破

この日は朝7時に第五小学校に集合して、太陽ヶ丘運動公園へ。
連休は仕事よりハードです(笑)
御蔵山スポーツ少年団 さんとの試合は、6対5でみごと勝利。
最終回に3点とられて、ドキドキしましたが、なんとか逃げ切りました。
トモは2番セカンドで先発出場!

ヒットを打って、盗塁も成功

忍者走り??

もしかして久しぶりのヒットなのでは??
---
試合のあとは第五小学校に戻って夕方まで練習。
体験練習に1年生が1人と3年生が2人来てました。
体験練習を早く4回終わらせて入会してくださいね!

---
注文していたビールが届いていましたので、風呂上がりに乾杯。
ラズベリー果汁入りのクラフトビール(厳密に言うと発泡酒)です。
どちらかというとオッサンよりも嫁さま向きかもしれません。
ハイボールを3杯のんで21時前に撃沈!