2014年11月7日金曜日

思い出のお店へ

仕事の後に異業種交流会の文化祭前夜祭へ。
1週間前なのに前夜祭…まあそんなもんでしょう。
各部会から必ず参加を…というので行くと配布物1つで100%宴会。
しかも、向かいに座った支店長がいきなりタバコ…すぐに帰りたくなりました(笑)
その後、仲良しの先輩エテ様とインド料理屋さんアショカ京都店へ。
ここは独身時代に嫁さまと来た思い出のお店。
18年ぶりぐらいに来た相手がお猿に似てるエテ様というのも笑えます。
ウエイターさんに「一番辛いの下さい!」と注文…
一皿食べるのに2人でビール6杯飲みました。
このブログ書きながら思い出しただけで鼻の下と額に汗が滲んできます(笑)
 
真面目で不真面目なエテ先輩…色々な話をさせて頂き、あっという間に閉店時間。
先輩、ご馳走さまでした。
 
---
その後、2人で坊主バーへ!
 
 
ここでも、飲みまくり…とても楽しい1日でした。
 
翌日の朝、お尻が痛くて大変でした(笑)