2014年2月9日日曜日

柊野ブラックジャガーさんと練習試合

朝からCチームは第七小学校で練習。
芝生グランドは水はけが悪くびちゃびちゃ…

舗装路でダッシュをした後は人工芝部分で
ゴロとフライの守備練習をしました。

今日も体験練習の子どもが2人も参加してました。
仲間がどんどん増えそうで嬉しいですね。

午前の練習終了後、第五小学校へ移動して、
練習試合を2試合。



トモのバッティング写真…
写真で見ると、そこそこカッコイイのですが、
結果はぼてぼてのゴロでした(笑)

第一試合は1対4で負けましたが、第二試合は7対4で勝ちました。
 明後日の公式戦も頑張ってほしいですね。

遠方よりお越し頂きました柊野ブラックジャガーさん、
本当にありがとうございました。