2014年2月14日金曜日

京都マラソン受付終了

 
 
 
 朝から雪…
「でもこれくらいの雪だと走れるよね♪」とトモと一緒にいつものコンビニへ…
子どもたちは誰もいませんでした。


どうやら、世間の常識とジョグ馬鹿の常識が乖離しているようです(笑)
京都マラソンの受付も無事終了!
 
 
 
 今日こそ、早く寝ようと思ってましたが、電話で突然のお誘いが…
自宅から40秒…あまりに近すぎて居留守もできません(笑)
楽しそうなので、飛び入り参加して美味しい日本酒をいっぱい飲みました。
ごちそうさまでした。
 
それでも、のみ足りずに駅前のドイツビールへ遠征(笑)
京都マラソン、タイムは気にせず楽しく走ることにします。