2014年2月11日火曜日

公式戦がはじまりました! 

いよいよ、今日から公式戦スタート!
朝から第七小学校で練習をして、試合会場へ移動…
ワーゲンバスに子ども2人を乗せて、安全運転でGo!
昼食のおにぎりを食べて、キャッチボール、ノックをしてから
いよいよ、広野ジュニアーズさんと試合です。

リョウガ、トモキの完封リレーで、見事勝利!
守備のエラーもなく、見ていて安心できる試合でした。


トモはフォアボールと内野安打で2度出塁!
盗塁も成功!
最後の打席は三振でした…



試合後は、ワーゲンバスに子ども6人を乗せて、
第五小学校へ戻って練習をしました。

3年生は素振り300回!
「あと100か~い♪」と監督が楽しそうに言うのが印象的でした(笑)