2014年2月4日火曜日

公式戦 対戦相手決定!

今朝も元気に子どもたちと朝ジョグ。
子ども6人とオッサンでいつものコースを3周。
子どもたちは朝から元気いっぱいです。

今朝は監督も応援に来てくれました。ありがとうございます。

来週から公式試合がはじまると監督にお聞きしましたので、
ネットで検索するとCチームは2月11日に太陽ヶ丘で13:10~
広野ジュニアーズと対戦と書いてありました。

さらに広野ジュニアーズで検索すると子どもたちの顔写真・名前が…
3年生以下で13名…
スパイになった気分です。

逆に、コッチの情報がこのブログからダダ漏れだったりして…(笑)

アクションカムで子どもたちの走る様子を撮影したつもりでしたが、
ボタン操作ミスで撮影出来てませんでした…残念。