2014年2月2日日曜日

第31回木津川マラソン

ジョギング仲間と第31回木津川マラソン(ハーフマラソンの部)に参加しました。

朝から小雨が降り、合羽をきてスタートしました。
その後は天気も回復しましたが、調子は上がらす、
ズルズルとタイムが遅くなり、なんとか2時間は切りましたが、
練習不足を実感して、2週間後の京都マラソンが不安でいっぱいです。

レース終了後は急いで帰宅して、Cチームの野球練習のお手伝い。
初めてノックをさせてもらいましたが、なかなか楽しいですね。
ちょっぴり、イジワルな打球を打ってみたり…(笑)

雨のため練習試合は中止になりましたが、練習の最後に
2チームに分かれて対抗戦。
トモはヒットを打てたので、楽しそうでした。