2023年7月11日火曜日

バーチャル高校野球

月曜日

仕事中にバーチャル高校野球で、向陽高校vs立命館高校の試合を観戦。

トモのチームメイトだった嵐斗、虹海、岡本くんが向陽のスタメンで

出場してましたので応援してました。

トモも昼休みにチェックしていたようです。

複数台のカメラで撮影しているようで、甲子園みたいに映像が切り替わるのは

めちゃくちゃ良いですね!

秋大会はワタシのカメラマンの出番はなさそうです。


残念ながら試合には負けましたが、見どころいっぱいでした。

嵐斗、虹海のバッテリーとか、最終回の嵐斗のレフトへの打球とか…

秋大会も活躍が楽しみですね♪

---

火曜日

今日もバーチャル高校野球!

結弥が背番号1でマウンドで頑張っていました。

なんと、昨年まで有料だった見逃し配信が、今年から無料になったそうです!

これは、仕事中にサボらなくても良くなりますね(笑)

ーーー

詩織から写真が届きました。

みんなで、どろんこになって楽しそうです。