2023年7月21日金曜日

バハマ

会社に行く前に詩織からテレビ電話がありました。

「バハマに遊びに行こうか?でも、飛行機代高いし…」と迷ってたので、「是非、行くべし!」とアドバイスしておきました。

ブログネタのために、是非行ってもらわねば(笑)

飛行機四回くらい乗らないとダメらしいので、日本に帰国するよりめんどくさいらしいですが!
メグちゃんの部屋に泊まれるのでホテル代は要らないらしいです♪

バハマってこんなところらしいです。
ーーー

今日もバーチャル高校野球をチラ見しながら、
マジメに働きました。

大直くんが大活躍してましたが、残念ながら乙訓高校は負けちゃいました。


ユーチューブでこんなの発見!
立宇治応援団長さんは、相手校と打ち合わせとかしてるんやろか?

ーーー
トモは7:30から夕方まで練習

課題をするために練習後の自主練習は無しにしたそうです。
文武両道、頑張って欲しいですね!

ーーー
本日のご褒美、ウマウマ〜