2021年7月26日月曜日

エンジョイ・ベースボール

トモの中学野球部の最後の大会は29日に二回戦の予定です。

この大会前に先生から「野球を楽しめ」と言われたとトモから聞きました。


もちろんオッサンも野球観戦を楽しみたいので、

仕事をサボって観戦予定ですが、相手チームはあのブログを

書いている先生が率いるチームのようです!

ブログの題名は「Enjoy Baseball」


両チームの選手ともにエラーや三振を恐れずに全力で野球を楽しんでほしいですね!

きっとワクワクドキドキの好ゲームになるはず!

勝っても負けても、大人も子供も最後まで野球を楽しみましょう♪


---
先日の1回戦の1塁審は、なんと少年野球の時に何度も試合のときに
審判をして頂いていた宇治連盟のTさんでした。

三振のジャッジがカッコよく、テンションが上がるので、もし次の試合の
球審がTさんだったら、めちゃくちゃ盛り上がりそうです!

_ひろむしBlog: GW最終日 (3939bus.blogspot.com)