2019年12月31日火曜日

今年もお世話になりました。

6時40分起床 ミミちゃんと散歩

朝食後、蛍公園へ

ワタクシもテクニカルピッチ初挑戦


全然ダメですね。
しかも、ストレートのつもりやのに…

寒いので、早めに帰宅して散髪へ

➖➖➖
家に帰ると、来年の手帳が届いてました。B5サイズの大きめの手帳が770円位でした。

Pay Payフリマで買ったので、中身も差出人も分からない匿名配送で届きました。
家族にはサイズ的にエッチな本じゃないかと疑われてたらしいです…(笑)

エエ歳したオッサンやし、そんな事しません(。-_-。)

➖➖➖

テレビをほとんど見ないので、紅白歌合戦で、今年初めてテレビで見る人がいっぱい…
ローラースケートのグループを見てパラダイス銀河を思い出しました。

皆さま。今年も_ひろむしにお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

➖➖➖

時間はトモの成長を待ってくれない…

ライバルに負けず、自分に負けず、来年も頑張れ!