2019年12月24日火曜日

ブログ発見


6時20分起床 ミミちゃんと散歩

 昨日からの腰痛のため、仕事を抜けてコリトルへ

凝り固まってたので、響きまくり。。。
筋肉がビクビクしてました。

---
興味深いブログを見つけました。
高校野球スカウトの視点 元ネタのブログを探しましたが、
見つけられませんでしたので 貼ってある画像より、
何点か文字起こししました。

弱いチームの選手のほうが、親も子も変なプライドがありません。

そもそもチームの実績なんて無意味です。
上に行けば自分の能力だけで勝負しなければなりません。

(まだまだいっぱいエエことが書いてありますので、ぜひ読んでみてください。)

その1
https://blog.goo.ne.jp/zyuugakumansyou/e/206ec4e378dc1a06dd3369380cb51e26

その2
https://blog.goo.ne.jp/zyuugakumansyou/e/3a4bd14bf9330e87cba09af3bfb51acc

ノックを受けてないとき、バッティングの順番を待ってるとき…

自分の練習じゃない時を見られてるんですね~。

長年スカウトをしている人の前で、エエかっこしようとしても
すべてお見通しなんでしょうね。

---

今日は終業式。 さて、通知表の結果はいかに??