2019年12月21日土曜日

誕生日プレゼント

昨夜は詩織の誕生日のお祝いにコリトル先生の治療院へ

トモはおまけ…

コリトル先生が気を利かせてカーテン閉めたのに、詩織は「なんで閉めるの?トモの鍼見たいのに…」とカーテン全開にしてました。

詩織はお尻、トモは足を鍼でチクチク…
いっぱい緩めて貰ってました。

詩織の鍼への反応がワタシと同じ…

コリトル先生に言わせると、鍼が響いたときの笑い方まで同じらしいです^_^

➖➖
土曜日も仕事

今日はデスクが40台、椅子が41脚入荷しました。

頑張って売りますよ!

ミミちゃんは、一日中ストーブの番をしてくれてたそうです。

代わって欲しい…

➖➖➖
トモは年内練習最終日

一塁側にマウンドを作ったそうです。

紅白戦も楽しかったそうです。

春休みから始まったトモの中学野球。
あっという間に9ヶ月が過ぎましたが、本当に毎日楽しく過ごしてました。

顧問の先生、チームの皆様、保護者の皆様、大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。


そろそろ中学野球のチーム選びで悩んでる後輩くんも居ると思いますが、二中野球部はめちゃオススメですよ!

➖➖➖

嫁さま作、誕生日ケーキ

うまうま〜!