2019年11月9日土曜日

親子対決

5時30分起床、ミミちゃんと散歩

朝焼けが綺麗でした!

今日は臨時休業で朝から親子対決!
負けられない戦いです…

朝からトモも気合い入りまくり…
嫁さまに「絶対打たれへん!」とか言うてました。

でも、鼻歌が「いつかと〜さんみたいな大きなせぇなぁ〜かで〜」だったので、ワタシのことを心の底では尊敬してるんですね!

➖➖
親子対決終了後、急いで亀岡へヨシの応援に

四球がたくさんでしたが、粘りのピッチング

でも、残念ながら敗戦投手…

明日も試合なので頑張れ!!

➖➖

15時30分から義兄と飲酒開始!



ウマウマ!

➖➖
明日は野球部オフのトモ

「ユニバに行こうかな…」と言うので、「女の子と一緒に行くなら、小遣いあげるで…全部出したる!」と言いましたが「どうせ行くとしたら陸やし…」と言ってました^_^

たまたま明日ユニバに行こうと思ってるトモの同級生の女子さまがいらっしゃいましたら、トモを誘ってやって下さいませ…