2019年11月4日月曜日

連休最終日も野球観戦

6時30分起床、ミミちゃんと散歩

朝食後、ワーゲンバスで出発

トモの打席の写真を撮影中にこみやんから電話
「今日、どこですか?藤森中学校って言ってたので藤森中学校にきたのに…」

プリプリ怒ってるこみやんに「田辺中学校で藤森中学校と試合してるよ…」と伝えて電話終了。

隣の金田さんも「ちゃんとプリントで確認しない大人が悪い」と言ってましたので陸は悪くないはず^_^

陸は第三打席にツーベースを打ってましたが、残念ながらこみやん間に合わず…

トモは木製バットデビュー
快音聞こえず。


途中から打てる気がしない…と陸のバットを借りて使ってたそうです。
私は途中からヨシの試合観戦に移動しましたので、見てませんが陸のバットでヒットとツーベースを打ったそうです。


動画はこみやんが送ってくれました。

➖➖➖
モトゾーさんとヨシの試合観戦
隣の大学の学食で弁当を買って、ポカポカ陽気の中食べながら観戦。





ヨシは7回2失点の好投
打つ方はスクイズも決めてましたが、三振2つ。

➖➖➖
晩御飯はポトフ


ウマウマ!