2018年11月7日水曜日

タダ飯&豪華景品に釣られて…

5時50分起床
ミミちゃんと朝ジョグ3.3km

今朝は2匹のわんちゃんと仲良くなりました。

名前を聞いて、一生懸命復唱しましたが、家に着くまでに忘れました…

アンジェリカ?
アンジュラ?

たぶん、そんな名前でした…

---

今日は年に1度、タダ飯に釣られて関係者のフリして、ダジャレ王税理士さんに招待されて
人間国宝さんとウエスティン都ホテルに行く日です。

「第40回京税中信クラブ関与先企業懇親会」

基本は京都中央信用金庫の偉い人と税理士さんと税理士さんの顧問先限定…

ワタシはダジャレ王とは、ただの飲み友達…(笑)

人間国宝さんも以前は同じ境遇でしたが、今回は顧問先&中信さんと取引有りなので堂々とウマウマ…

一方、ワタシは中信さんとは取引無しのくせに去年は同じテーブルには執行役員さんとか支店長さんとか…めちゃくちゃ肩身が狭いのに、毎年タダ飯に釣られて機嫌よく参加してます(笑)

今日もワタシが本日参加700人ぐらいの宴会で一番関係ない参加者。。。

でも、持ち前のクジ運の良さで毎年景品を貰って帰ります。

きっと、今年も空気を読まずに豪華景品を狙いますよ!

めざせ理事長賞10万円旅行券!!

---
小学1年生の時の素振り動画発掘!

回りすぎてボールじゃなくてアタマを打ってます(笑)