2018年11月4日日曜日

12時間

今日も朝から少年野球

7時20分出発で巨椋ふれあいグランドへ

8時前に到着してアップ開始

城南新報の初戦
田辺東さんとの試合はユウヤの好投で見事勝利!

虹海がセンターゴロでアウトを2つ取って流れを引き寄せてくれたのが大きかった!

トモもライトオーバーの3塁打で勝利に貢献!

➖➖
急ぎ、春日丘グランドへ移動して交野イーグルスさんと12時からJA茨木の二回戦

トモのスクイズ失敗で嫌な雰囲気になりかけましたが、5回に3点の援護を貰い
最後は四球、死球で同点のランナーを出しましたが、最後は三振で試合終了。

五小に戻ってミーティングをしてから、トモ、陸、たっちゃんを連れて乙訓チームの練習試合へ

17時から中京選抜チームとの対戦

先制のライトラッキーゾーンへのホームランなど4打数3安打でしたが、最終回はバッター大直の場面で牽制死…チェンジ。。。

大直、ごめん
(>人<;)

試合は5-2で勝利!
 
ホームランはグランドの奥の木の上の方に当たったので、推定飛距離70mぐらいかな?
 
中学野球だと、きっとライトフライですね。
 
➖➖➖
試合の後、1時間練習して20時終了
結局、12時間野球しました…
皆さま、お疲れ様でした。

➖➖➖

帰宅後、風呂に入ってから乙訓チームの飲み会に合流

足を骨折してる岡本さんから
「お前ら明日も仕事頑張れよ!」というありがたいお言葉を頂いて解散。

よしぽんの嫁さまがおっさん達を家まで送り届けてくれました。ありがとうございました。