2018年11月11日日曜日

朝から晩まで


6時起床でミミちゃんとお散歩



鳥居の写真をアプリで加工…コレするとiPhoneの電池がめちゃ減ります。

---

朝食後、8時20分出発で少年野球へ

1試合目は香里ヤングフェニックスさんとJA茨木のベスト16をかけた戦い!

 最後にバタバタしましたが、何とか3-0で勝利!

おにぎり食べて、急いで巨椋ふれあいグランドへ

負ければ宇治連盟最後の試合。

ジュニアの頃から何度も球審でお世話になった谷口さんが駐車場整備をされていたので、みんなで謝意を伝えてから御蔵山SP少年団さんとの対戦

一点先制するも逆転されて迎えた7回表
トモが四球で出塁、たっちゃんがヒットで一、二塁。
やまちゃんがきっちりバントで送って二、三塁。
ユウヤの内野ゴロの間にトモがホームへ滑り込んでギリギリセーフで同点!

追加点は取れませんでしたが、裏の攻撃を無失点で抑えて整列。抽選へ。

抽選は苦手なので嫌な予感もしましたが、何とか神明さんとの対戦切符を手に入れました。
➖➖➖
最後は精華町へ移動して選抜チームの練習試合

四番の仕事は何一つ出来ず…
もっと練習せなあきませんね。

21時過ぎに帰宅…

めちゃくちゃ疲れました。