2018年11月12日月曜日

紅葉

6時起床
疲れすぎて走る気になれなかったので、ミミちゃんとのんびり散歩

クモの糸で紅葉の葉が1枚ぶら下がってました。
面白い写真が撮れそうだったので、撮影しましたがイマイチでしたのでアプリで加工。

庭の乙女椿も咲きだしました。

毎年綺麗な花を咲かせてくれますが、1年あっという間に過ぎてる気がしますね。

---

会社に来てから財布を忘れてきたことに気づきました。

幸い、免許証は携帯電話カバーのポケットに入れてましたので問題なしですが、
週の初めからボケてますね。。。


---

会社にジョグ馬鹿飲み会にゲスト参加してくれる、アドベンチャーランナーの
北田さんからピレネー山脈横断850km踏破の記念冊子とタオルが届きました。

地中海スタート、大西洋ゴール…もう意味が分かりませんが、
ワタシも個人的に応援してます

https://takaokitada.net/club/


---

たまにブログのアクセス統計をみるのですが、冬場は必ず
「豚汁50人分」が1位になります(笑)

結構、50人分の豚汁を作ろうとグーグル検索する人が多いんですね…

https://3939bus.blogspot.com/2013/11/blog-post_268.html