2018年11月10日土曜日

祝!天下一品杯優勝

6時起床でミミちゃんと朝ジョグ3km

トモは7時10分に学校に行って、Bチーム、Cチームの
天下一品杯の決勝戦の応援へ!

私はヨシの四校交流戦を応援に行ったので、応援はできませんでしたが、
モトゾーさんから優勝!というLINEが届きました。

Bチーム、Cチームの子供たち、保護者の皆様

優勝おめでとうございます!

---
ヨシの出場する高校野球は実は初観戦♪

9番ショートで先発出場!

初回にトンネルをしてピッチャーの足を引っ張ってましたが、
先輩達が良く声をかけてくれてました。

鳥羽高校は甲子園出場経験もある強豪で部員もいっぱい・・・

ヨシのチームは故障者もいて人数ギリギリ。。。

残念ながら0-11で負けちゃいました。

父兄応援団とは離れた場所で観戦してたので、挨拶のタイミングを
逃して、めちゃ愛想の悪い父だと思われたはず…

高校野球はいつもと違うキャラ設定で最後まで行こうかな…(笑)

---

閉会式を待つ鉄腕さんから、向日ウイングスさんが
サヨナラ勝ちをしたというLINEが届きました。

ウイングスさん、優勝おめでとうございます♪

これで乙訓連盟のチームが全カテゴリー制覇!!


大きな声では言えませんが、我らがAチームは天一杯は
サクッと1回戦負けでした…(笑)