2018年7月19日木曜日

明日で終了  朝の自主練習 55日目

5時起床

ミミちゃんと散歩してからグランドへ

1.2km走った所で嵐斗とお父さんが到着!

バッティング練習をしてからバント練習


その後、外野ノック!

最後は水遊びで終了^_^



子供達は明後日から夏休み!

ということで学校に行く前の子供達の朝の自主練習に付き合うのは、明日で終了します。

3年生の春の中信杯の一回戦負けから始まって、今日で通算323日目でした!

あと10回したら333回のゾロ目で気持ち良いですが、みんな上手になりましたし、

今日は途中までオッサンの方が子供より多かったので、そろそろやめても良いタイミングですね。

皆さま、お疲れ様でした!

➖➖➖
ブルーベリー、うまうま❗️



仕事のあとは、うまうまパトロール!



よねっちと久しぶりに飲みました。

モトゾーさん、隠す所間違ってない?