2018年7月30日月曜日

夏の全京

6時起床、ミミちゃんと散歩

昨夜も酎ハイとビールを飲んで轟沈してました…

今日も寝坊気味…月曜日の朝が一番しんどいです。


---

トモは夏の全京という舞台で今までにいろんなことを経験させてもらって成長してきました。

1年生 6時30分集合で応援


このときのトモのリュックを現在高校生のヨシが公文用に使ってるのが笑えます。
---

2年生 バット引き係とボール係、最後にちょっとだけレフト

この赤いグローブ…なんど公園に忘れてきて雨に濡れたことでしょう。。。

最近はグローブ忘れて帰ってこないのは成長した証ですね♪
---

3年生 2番ファーストで先発出場

ヒットで出塁するもまさかの牽制アウトでゲームセット

抽選負け…お湯の入ってない風呂入ってフタをして隠れて反省

「もう、ぜったい牽制でアウトにならない」と野球ノートに書いてましたが、

その後どうなったのでしょうね…

でも、「あれは絶対ボーク…」と言い切るトモが印象的でした。

---

4年生 1点ビハインドの最終回2アウトでバッター・トモ!...

タイムリーヒットで同点にするも、5回裏に1点取られて
サヨナラ負け…



---

最後の6年生の夏はどんな筋書きのドラマが待ってるのでしょうね…

ハッピーエンドだったら最高です♪