2018年7月14日土曜日

初優勝


今日も早朝からミミちゃんと散歩

もうすぐ、我が家に来て1年…

めちゃカワイイです。

➖➖➖
土曜日も仕事なので、リヴ杯の決勝戦は観戦出来ない…

はずでしたが、開始時間が遅れたのと、点の取り合いで試合進行に時間がかかったので、仕事の後に駆けつけると6回裏でした。

手に汗握る展開でしたが、なんとか勝利!

Aチームになってから初優勝です!

おめでとう!

➖➖➖
試合の後は選抜チームの合同練習

新発売の、ビヨンドマックス、ギガキングが3本もありました^_^

➖➖➖


家に帰ると球団オークションで落札した金田投手の帽子とユニフォーム、吉田正尚選手のユニフォームが届いてました!

すでにトモの手で開封済みでした…

落札価格は家族には内緒なので、オリックスさん納品書に金額書くのはやめてほしいです…^_^;