2018年7月1日日曜日

いっせーのーでー、 ない ばっ てぃーん♪

5時40分起床

ミミちゃんと朝ジョグ3km

走り終わった交差点でヒット父様と遭遇。

6時間前まで一緒に飲んでたのに、お互い早起きですなぁ。。(笑)

朝から5小で練習してからダイハツ裏で乙訓理事長旗の2回戦

枚方レッズさんとの対戦

センター前ヒットを打たれた!!とおもいましたが
強肩・虹海が1塁へストライク送球でアウト!!

2アウトなのに、ベンチに戻ろうとした虹海…ちょっと気が早いですね(笑)


途中、代打で出場したヨッシーがセンター前にクリーンヒット

ベンチも大盛り上がり!

「いっせーのーでー、ない ばっ てぃーん♪」って久しぶりに聞きました。



試合は7-0で見事勝利

トモ、先頭打者に四球を出したり、初回に2つ、

合計3つも四球を与えましたが、虹海のおかげで被安打は0。


3打数3安打(二塁打×2本)と打撃は好調のようです…


試合後、5小に戻って、夕方まで練習…オッサンへとへとに疲れました。

---

ご褒美はビールと餃子




うまうま~