2017年5月27日土曜日

ヤル気スイッチ

昨夜は1時帰宅。
 
土曜日は朝練なしなので、のんびり寝ようと思ってましたが
ヤル気スイッチの入ったトモに起こされました。
 
球拾いが大変なので、バッティングは無し。
 

 
---
毎年カブトムシをくれるおじいちゃんが
「挿し芽する?」と枝を分けてくれました。

 花の名前は忘れました。。。
帰宅後庭に植えましたので、上手くいけば根付くかも…
 
トモは朝練したくせに公文の宿題が終わってないらしい。。。
学校→試合→公文
 
いつ宿題するつもりなんでしょうね~
ヤル気スイッチではなく現実逃避だったのかもしれません(笑)
 
--- 
庭のつるミミエデンが咲き始めました。