2017年5月29日月曜日

コリトル

昨日、スポーツ少年団の野球体験のお手伝いの時に、ライバルチームの正捕手のお父さんと喋りました。

「息子さん、Aチームで頑張ってますか?」

「肩を痛めてボールも投げれないし、バット振るのも痛いんです…」

と、言うことでコリトル先生をオススメしました。
丁度、コリトルに通いまくってる嵐斗の母様も居たので二人で力説(≧∇≦)


「野球漫画と同じでライバルは強い程良いんです❗️早く治って欲しいので是非コリトルへ…」みたいな事を言いました。

お父さんも「いっぺん行ってみます…」と仰ってました。

➖➖➖➖
何と、早速本日コリトル先生の治療を受けてくれたようです。

早く良くなって欲しいですね〜❗️

社交辞令で「行きます」と言う人もたくさん居ますが、すぐに行動するお父さんって、エエお父さんですね❗️
いつか一緒にビールが飲みたいなぁ…


来年、コテンパンにやられたら、ワタクシの責任ですね…(≧∇≦)