2017年5月19日金曜日

朝の自主練習 32日目をサボって・・・

今朝も目覚まし無しで4時過ぎに起床…
 
オッサン、だんだん早起きになってきました。
 
今日は朝の自主練習はサボらせてもらって、ゴルフコンペ
 
 
のお手伝い!
 
練習場でボール渡し…
「今日、オレのラッキーカラー黄色とオレンジやねん!」という
先輩が居るかも・・・とせっせとド派手なボールを集めてました。
 
何と3人目に来た人が、「オレ、これがイイ!」と使ってくれました。
この人が優勝してたら凄いのですが、仕事のため途中で帰ったので
結果は分かりません。
 
こんなボールも発見!
巨人ファンが使うのか…
それともアンチ巨人が思いっきりシバくのか…(笑)

日焼け止めを忘れて、随分と日焼けしましたが、
久しぶりに会う同級生と楽しい時間を過ごせました。
 
野球雑誌のライターとBarを経営しているという、
_ひろむし的にど真ん中ストライク!の同級生とも話をすることができました。

お店にはいろんなグッズも展示してるそうなので、是非一度行かねば!


➖➖➖
朝の自主練習は子供6人参加だったそうです。
私、来週火曜日と水曜日も出張で朝練行けません。
関係者の皆様、どうぞ宜しくお願いします。