2017年5月12日金曜日

朝の自主練習 30日目

今朝も元気に5時30分過ぎにグランドへ
ラダートレーニングもみんな慣れて上手になってきました。
子どもの上達スピードってスゴイですね。
 
子供9人、大人4人でフリーバッティング
みんな良く打つようになってきましたので、ヒット父さまのアドバイスでネットの位置を変更しました。

トモもビックリするぐらい飛ばす時が、たまーにあります!
今朝は1本、「へぇ~飛ぶなぁ…」というのがありました。
いつか試合で練習の成果がでれば良いですね!
---
庭の芝生、残り半面も種まき終了!
朝の水撒き頑張ってます。
半面はエエ具合に芝生が生えてきました。
去年からずーっと高谷さんから借りパク中のBBQコンロが我が家にありますので、ワタクシの嫁さまの許可を取って頂いて、お肉持参でみなさま遊びに来て下さいませ。
 
---
天神さんで拾って来たドングリから成長したコナラ
庭に植えようかどうか思案中!
めちゃデカくなって邪魔になりそうですが、日影が出来て涼しそうな気もします。。。
 
邪魔になったら伐採して薪にすれば良いので植えてみようかな…