2016年10月27日木曜日

秘密兵器?

最近は日の出が遅くて、朝の自主練習のバッティングがなかなかスタートできません。

鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス・・・ではありませんが、
暗いなら、明るくなるまで待とうバッティングという日が続いています。

1日1分ぐらいずつ日の出が遅くなるので、練習できなくなる日ももうすぐ・・・

それはそれでオッサンも楽やしエエのですが、これで解決するかもしれません。

とりあえず試しに1台注文!!

 
 
使い勝手が良さそうだったら追加も考えましょう!

10個ぐらい買えばナイターもできるかも?

今回はアマゾンではなく楽天で注文しましたが、いろんな条件が重ならないとポイント16倍なんてならへんし、クーポン1000円OFFも1万円以上買わないと適用されなかったり…
かろうじて送料は無料でしたが、色々お得そうな事が書いてありますがフツーでした。。。