2015年2月1日日曜日

日曜日は少年野球

トモは風邪をひいて休みでしたが、
オッサンは朝から少年野球のお手伝い。
小雪の舞う中、練習スタート!
今日もたくさんのお父さんが
練習のお手伝いに来てくれました。
午前中はバッティング練習。
ソフトボールを使ってのバッティング練習担当でしたが、まさかの顔面直撃…背後からのボールは避けられません  (*_*)
そのままグラウンドにしばらくひっくり返ってました。
なんとか、復活しましたが、首が痛くなりそうな嫌な予感が…

午後からは守備練習。

体験の子も一緒に練習しました。

3時からは三年生と四年生が紅白戦をしました。
私は二年生、一年生とバッティング練習!
みんな良く頑張ってましたので
すぐに上手くなりそうです。


さあ、ご褒美のビールだ ^_^