2015年2月11日水曜日

Cチーム 宇治市長旗リーグ戦第1戦

今日も朝から少年野球!
第五小学校に7時30分集合で、みどりが丘球場へ!

試合前のウォーミングアップとミーティングをしてから
試合開始!




岡屋SP少年団さんとの試合は、課題は沢山見つかり
ましたが、8対0でみごと勝利しました。

トモもひさーしぶりにヒットを打って良かったです。

公式戦初登板のマサキも落ち着いたピッチングで
安心して観戦できました。
---
試合のあとは、ホクトのお父さんが次の試合の義務審判をしてくれました。
隠し撮りでパチリ(笑)

---
午後からは第五小学校で4時半まで練習しました。

「天才投手&天才捕手 発掘プロジェクトやで~」
と言いながら、子どもたちと楽しく【投げる】【取る】の
練習をしてました。

ボールのスピード測定で、子どもたちのテンションが
急上昇…数値を教えてあげるのは良いですね。
---