2015年2月13日金曜日

連夜の役得ウマウマ

小雪の舞う中の朝ジョグ。
寒いのに7人参加です。
オッサンは今日もウォーキングです。
 
---
仕事のあとは連夜の役得ウマウマ…の前に
書のお勉強
武田双鳳先生…とても男前な楽しい方でした。
(書道家ではなく書法家だそうです。)
お兄さんが有名な武田双雲さんですが、
弟さんの方が男前ですね!
 
呼吸法とか字を上手く書くポイントなどを
約1時間教えて頂きました。
 
勉強会のあと、宴会場へ移動するのですが、
最後までのんびり片付けていたら、双鳳さんに
「好きな字は何ですか?」と聞かれたので、
「善と言う字が好きです。」と答えたら…
 
じゃーん
なんとプレゼントして頂きました!
普通にお願いすると、めーちゃお高いはず(笑)
ありがとうございました。
 
 
で、今夜もマイ箸でウマウマ開始!
 
 
体重計に乗るのが怖い…