2015年2月15日日曜日

京都マラソン

直前まで足の故障で、ぶっつけ本番の京都マラソン。
とりあえず、「お金で解決できるのはお金で…」ということで
前日の京都マラソンのランナーブースで靴底が柔らかい
シューズを購入!
コレで「何とかなるかな…」と思ってましたが、
そんなに甘くはありませんでした…
いままでで一番つらいフルマラソンでした。
 
スタート前に仲間といつもの記念撮影!
 
1人だけ変な人がいますが、気にしないで下さいね(笑)
 
 
いよいよ、スタート! 
 途中、山中教授と併走!
 森脇健二さん!
30km過ぎで両足が攣って走れなくなりましたが、
34km付近で、ジョギング同好会のお友達が、
ドリンク、フードなどを用意して待っていてくれました。

美女のスペシャルマッサージを受けて、ちょっと回復。
何とか歩いたり、走ったり…でゴールへ。

最後はヘトヘト、
京都大学前、ゴールまであと、2kmぐらいの
ココはオッサンめちゃ元気がでました(笑)
 
なんとか4時間41分でゴールできました。
走ったあとのビールは…最高でした。