2014年10月21日火曜日

たぶんコッソリ買います

今朝も子どもたちと朝ジョグ。
風邪気味だったので、サボろうかとも思いましたが、
子どもたちのおかげで頑張れました。
6人の子どもが参加しましたが、3周走ったのが3人。
先週のヤル気モードが終了したトモは1周。
残り2人は1周走って休憩してたくせに、通勤途中の
山本監督が車を停めて降りたのを見つけた瞬間に
2周目を走りだしてました…
やっぱり、チームの監督はコワイんですね(笑)

---
昼休みにアマゾンで見つけたコレ…めちゃ欲しい!!


お急ぎの方は1分20秒あたりからどうぞ。


早速、嫁さまに相談するも「どこに置くつもり?」と却下されました。

…でも、たぶんコッソリ買うかと思います(笑)
---
そう言えば、「ソーセージを作ろう!」と買ったのに、
到着後に箱も開けてない挽肉機もあります(笑)