2014年10月17日金曜日

今日もヤル気満々(笑)

今日も子どもたちと朝ジョグ!
今週は出席率が良く、今日も8人も参加してました。
 
予想外にトモは今日もヤル気満々でした(笑)
 
上級生が1~2周で走るのをやめるのに、5年生の
ケンくんとトモだけが3周(3.6km)走りました!
 
帰り道でトモに聞くと85%の力だそうです(笑)
それで18分間走り続ける…エエ根性してます。
 
 
オッサンも負けずに3周走りましたが、走り終わって
道路に寝転がると、クッキリと汗の跡が…
随分寒くなりましたが、走ると汗だくです。
 

私が「走れ~」とか「腕立てしろ~」とか言ってないのに
何故か昨日からヤル気満々のトモ…怪しい(笑)
 
何か欲しいものでもあるのでしょうか?