2014年10月13日月曜日

第4回日整全国少年柔道形競技会

少年野球の祝勝会終了後、ヨシと24時の夜行バスに乗って東京へ!
寝てる間に移動というのは酔っ払いにはピッタリです。
 
起きてトイレ休憩のPAで小林幸子発見!
 
無事に7時過ぎに新宿到着!
姉家族と一緒に東京観光スタート!
 
 
 
晩御飯は親子でステーキ250g!
 
 
翌朝は7時から試合会場の講道館!
 他のチームが来る前に本番会場で練習♪
ご指導頂いている「おとくにクラブ柔道教室」の先生方が
3人も講道館まで付き添って頂きましたので、ヨシ&コジも
とても心強かったはず。
直前練習でも小野木先生にアドバイスをもらって、
いざ本番へ!
 
中川先生が動画を撮影して下さいました。

 
予選Bブロック予選7位で上位3組に入れず、
決勝に進めませんでしたが、決勝に進んだ
6チームのうち、上位3チームがBブロックでした。

優勝したチームと予選の点数差は8点…惜しかった!!
 
柔道を始めて短期間で全国大会へ出場。
とても貴重な経験が出来たと思います。
 
ご指導頂きました先生方、本当にありがとうございました。
そして、応援して頂きましたおとくにクラブ柔道教室の
生徒、保護者の皆様も本当にありがとうございました。