2014年10月19日日曜日

どんどん仲間が増えてます

日曜日は少年野球…天気も良く楽しく練習できました。

3年生に監督から、城陽市長旗杯の優勝金メダルの授与です。
トモは残念ながら2年生なのでメダルなし。
監督からは「来年、再来年に自分たちの力で金メダルを貰えるように頑張れ!」との激励を頂きました。

この日は2年生と3年生だけで17人…
体験で2人の子どもが来てましたので、まだまだ増えそうです。


なかなか子どもたちの人数が揃わないチームも多いと聞きますが、トモの所属するチームは大丈夫!
お父さん達も沢山お手伝いに来て下さってます。

チームの雰囲気も良好…やっぱり飲み会は大切ですね(笑)
夕方までシッカリ練習して、グラウンド挨拶。
来週は「これからリーグ」もありますので、上級生に負けずに頑張りますよ~!
--
4年生(+3年生2名)チームは、洛南タイムス社杯決勝トーナメント1回戦で見事強豪精華アトムズに9対5で勝利!

5年生のBチームも長岡京市長旗杯決勝で槙島・西小倉連合チームに10対3で勝利!
優勝おめでとうございます。