2021年9月25日土曜日

愛読してます♡

昨夜は早く寝たので4時30分くらいに目が覚めてました。
熱も下がって、すっかり元気です。
ミミちゃんと5時から散歩

ーーー
元気ですが、仕事はサボりました。

おかげで「喫茶りっと」で美味しいミートソースのパスタを食べることができました。

ーー
本日、トモの後輩くんのお父さんと話をしていたら、なんとワタシが愛読しているマツモトの広告を作っていらっしゃるとのことでした!

今までもワタシのウマウマのネタとして何回も登場してます。




今朝も他の広告よりも先に隅から隅まで読んでました♡

「最近、豚バラが安くないですねぇ…」と言うと、原価が上がってるらしいです(T_T)


いつも68円くらいで買ってるミミちゃん用の鶏むね肉が明日はなんと48円!!

めちゃ、お買い得ですね♡
明日行かねば!

ーー
夜は居酒屋りっと!
ウマウマ〜!