2021年9月20日月曜日

アプリ削除

 連休最終日ですが、ミミちゃんに5時に起こされました。

ラジオ英会話を聞きながらミミちゃんと散歩。

月曜日なので、朝食後にゴミ出し。

日曜日に植木の剪定をしたので、5袋もありました。


その後、昨日の復習とバッティング練習



トモは、昨夜寝る前に自分で考えたそうで、朝からプロスピとウイニングイレブンのアプリを削除してました。

データ引き継ぎしてないので、完全削除ですね!

いよいよ本気で野球に打ち込むようです。

---

本日は敬老の日で休日なのに、敬老の日の贈り物を忘れていたので、
急いで朝10時に洛西高島屋へ行って、

長崎のおじいちゃん、おばあちゃんにお菓子を送りました。

選んだのはマカロン…

100年以上生きて、おじいちゃんはマカロンって食べたことあるんやろか。。。


高島屋でトモの先輩のお父さん、お母さんと久しぶりにお話させて頂きました。

---

昼食後は野球の練習!


https://youtu.be/t-O696twm-s