2021年9月1日水曜日

朝練

4時58分にミミちゃんに起こされました。

朝ジョグ再開2日目です。

帰宅後、カワイイ写真が撮影できたので、詩織とヨシにもLINEで送信

6時20分頃から、トモと天神さんのグランドでトレーニング&キャッチボール
ワタクシ、昨夜は念入りに肩のストレッチをしたので、
昨日よりは痛みが無く投げられましたが、
加齢による衰えを日々実感して悲しくなりますね。

---
詩織は大学に行って学生証をもらったそうです。
(バス乗り放題シール付き)
綺麗な学校ですね~
通学に使うバスは「1」番ルートなので、本数も多くて便利で快適とのこと。
良いホームステイ先が見つかって良かったね~♪

朝からLINEビデオ電話で30分ぐらい喋りました。
元気そうです。

詩織情報では、なんでもハリファックス(大学のあるところ)は
住宅不足で不動産価格が上昇しているようです。

学生寮が1人部屋になったりして、寮に住めない学生が近隣の
アパートとかに流れているんでしょうね…

不動産屋さんのサイトでみると、立派な家が載ってました。
1カナダドル=90円ぐらいなので、2億円ですなぁ。。。
シングルファミリー用って書いてますが・・・8ベッドルーム(笑)


---
嫁さまはワクチン接種1回目完了。