2021年2月11日木曜日

ネジ不足

6時起床 ミミちゃんと散歩

朝食後、こみやんとベンチの屋根の修理作業

こみやんの職場では、脚立の天板面に立ったらアカンらしいですが、
天板につま先立ちで頑張ってくれてました…

ごめんなさい。
今度からもう少し大きい脚立持って行きます^_^;

ちゃんと計算したはずなのに、なぜか最後ネジが足らなくなりました…

仕方ないのでネジの取り付け間隔を少し広めに調整して終了

ご褒美に体脂肪を減らすお茶を頂きました…

お気遣いありがとうございます♪

家に帰ってポケットの中に手を入れたらネジが入ってました…(>_<)

ネジ不足の犯人はワタシでした。
今度、また取り付けに行かねば…

トモが帰宅後に「今日、めちゃエエ球投げてたやろ?」と聞いてきましたが、
正直に「ごめん、屋根工事に必死で1球も見てへん(笑)」と答えておきました。

最近、股関節にしっかり体重移動ができるようになって、手ごたえを感じているようです。

➖➖➖

昼食後の運動



3時頃から河川敷へトモと少年野球の練習を見に行きました。

飛び入り参加
「危ないのでピッチャー返しだけは打つなよ!」と祈りながら見てました。

このあと、盗塁!
木村さんから「滑れ〜」と言われてジーパンの膝に穴が空きました(笑)

二打席間はピッチャーフライ^_^
➖➖➖
ご褒美うまうま〜!

長崎納豆

めちゃウマ

麻婆豆腐と油淋鶏…
中華料理りっとウマウマ!