2021年2月10日水曜日

乙訓高校 

6時起床 ミミちゃんと朝ジョグ5km

帰ってきたら、トモはもう朝練に出発してました。
頑張ってますね~

---
ちょうど8年前の2013年2月10日の写真発掘!
乙訓高校野球部の小学生向けの野球教室…

写り込んでる長身の子はもしかして…
もしそうなら、1年生の時から背が高かったんですね~


年中、年長さんと、2年連続でお世話になりました。
ありがとうございました。

でも小学生になってからは行ってない気がします(笑)

もしかしたらセンバツ21世紀枠対策だったのかもしれませんが、
地域スポーツ振興に貢献ってエエことですよね。

軽快なフットワーク^_^


 
センバツに出てからも、小学生向けの野球教室をやってるのかな??

---
トモのリクエストでトレシューを注文しましたが、
ホンマにこんな派手なの履くつもりでしょうか。。。