2019年9月22日日曜日

準優勝 中学通算第3号

今日も朝から試合観戦

立命館戦に先発登板!

2-0の負けてる場面での柵越えの一撃!

トモに言われるまで気づきませんでしたが、途中からノーステップ…大谷みたいやん^_^

次の打席は申告敬遠

3-1で迎えた最終回も四球で出塁。
タイムリーで1点差

先輩のタイムリーで一気に二塁からホームインして大逆転!

サヨナラ勝ちで決勝に進出。

寺戸戦は残念ながら7-1で敗戦
チャンスに本日二度目の申告敬遠
仕方ないですが、見てて悔しいですね。

準優勝!

表彰式後に審判さんからボールを貰ってました。

帰って早速ボールケースに入れて飾ってました。

大会の運営に御尽力頂きました皆様、ありがとうございました。

来月の山城大会も頑張って貰いましょう!