2019年9月7日土曜日

イカ釣り

前夜、22時過ぎにこみやんに家まで来てもらってイカ釣りの仕掛けの準備をしながら飲酒開始!


24時過ぎにモトゾーさん合流

1時45分頃、部屋の電気を消して、酔って爆睡中のこみやんを部屋に残してモトゾー号に乗車!
ドッキリ開始^_^


クルマに乗ってから、こみやんの携帯に電話したら、寝起きで状況を理解するのにしばらく時間がかかってました。
ドッキリ大成功!

染さま、高谷さんをピックアップして、いざ舞鶴へ!

ワープ??
気づいたら、もう舞鶴でした。




5時頃から釣りスタート!


11時頃まで、オッサン5人で釣り続けて、釣果はまさかの4匹
\(//∇//)\

オッサン5人と書きましたが、釣ったのはこみやんだけでした…



めちゃくちゃエエ天気でした。

本日のワタクシの成果
●仕掛けを投げるのが上手になりました。

●一番高い900円もした餌木が飛んでいってすぐになくなりました。

●有名ラーメン店「一丁」初体験
  唐揚げセットでお腹いっぱい。

●とれとれ市場でお土産のイカ@1,500円と甘鯛@1,500円をゲット

●帰りもワープの能力を使うことができました。気づいたら家の近所まで帰ってきてました。
染さま、こみやんもワープ能力を使ってました。

モトゾーさん、運転ありがとうございました。