2019年9月29日日曜日

アーリントン訪問団の二次面接

6時起床 ミミちゃんと朝ジョグ3km

朝食後、太陽が丘へ行って向日市スポーツ少年団さんの試合観戦

シンペーが背番号1で先発登板。打順は4番かな?

リュウト背番号6でショート!打順は5番かな?

カズ、タクもいましたが、双子なので特定できず(笑)

城陽ビクトリーズの10番くんはセカンドで出場してましたが、途中からマウンドへ!

迅平がセカンドを途中から守ってましたが、打球は飛んでこず・・・

試合は3-0で勝ってました。

応援にきていた、よねっちにも会えました。

---

その後、桃山高校へいって三輪バイクの調整をするもギブアップ

---

トモはアーリントン訪問団の二次面接

日本語の面接は完璧!!とのことですが、英語面接がイマイチやったらしい…

今回選ばれるのは難しいかもしれません。


夜は真面目にテスト勉強してましたが、「ビヒンド」ってなに?って言ってました。

behindのことらしいです。。。やっぱり、アーリントンは難しそうです。