2017年7月21日金曜日

最後の試合

今日から夏休み…
 
ヨシの中学野球部生活の最後の大会でした。
 
2年前と比べて、見違えるように立派になったヨシ…
オッサンは本当に嬉しいです。
 
---
午後から仕事をサボって応援へ!
 
残念ながらスタメンには選ばれませんでしたが、エエ顔してます。
 
 
 

4点リードで迎えた最終回、誰もが勝利を疑ってなかったのに…


 
まさかのサヨナラ負けでヨシの中学の夏は終わりました。
 
最後まであきらめずに頑張った相手チームに勝利の女神が微笑みましたが、
とても良い試合だったと思います。
 
野球部の仲間と学んだ事を今後の人生に活かして欲しいです。
 
日曜日も部活の指導をして頂きました顧問の先生には非常に感謝しています。
本当にありがとうございました。
 
---
 
と、ここまでは良い話が続きましたが、最後に良い話を台無しにするのは、
やっぱりヤツです。。。
 
「野球はやってると、あっという間やけど、観てると長いね…」と
 
途中で抜けだして・・・
 
なんで、兄ちゃんの最後の試合を見ずに、遊具で遊んでんねん。。。。