2017年7月21日金曜日

朝の自主練習 60日目 ☆通算222日☆

今朝も5時起床
 
ミミちゃんのお散歩をしてからグランドへ
 
しばらく、ミミちゃんとグランドで走ってからバッティング練習開始。
今朝は子供8人、大人4人参加でした。
 
ユウヤ:「さっき、監督と会いました」
 
オッサン:「さすが監督、夏休み初日に見に来てくれたんや!!」
 
いつまで経っても監督現れず…
 
どうやらゴルフやったようです(笑)
 
---
 
今日から夏休みなので、最後にグランド3周走!
これから毎日走らせようかな・・・
 
 
昨年162回、今年60回目の朝の自主練習でしたので、
通算222日目でした!
 
まあまあ大変ですが、あと1年ちょっと頑張ります。
 
朝から、エエ汗かいてます!
 
---
4年前の7月21日はトモが初ヒットを打った日です。
ということで、今日は初ヒット記念日なので、ビール飲みます(笑)