2017年4月6日木曜日

朝の自主練習 14日目 中田翔

詩織の鼻唄で4時50分に目が覚めました…
 
朝から勉強するのはエエのですが、鼻唄はいらんでしょう(笑)
 
5時30分グランド到着
空が赤く染まって綺麗でした。
今朝もミユ、ユウト、いっくんが来てくれました。
子供10人、大人6人でフリーバッティング
 
最後は、いっくんとグランドのゴミ拾い。
桜が一気に咲き始めました!
---
芝生の種まきが終わったので、ネコ対策にネットを張りました。
嫁さまとネコとの攻防は、現在のところ嫁さま有利で進んでいるようです。
 
---
本日、詩織の彼氏が家に遊びに来るそうです。
たこ焼きを作って食べるらしい。。。
 
「パパ、帰って来んといてや…」とトモに言われました。
ワタクシ、ヒマなオヤジやと思われてるんでしょうか…(笑)


トモは穴あきジャージからお出かけ用の洋服に着替え完了。

「うおぉ~、俺カッコイイ~中田翔みたい♪」と言ってました。
丸坊主やけど、オシャレには興味があるようです(笑)
誕生日プレゼントには金のネックレスが欲しいそうです…どんな小学生やねん。
➖➖➖
5年前の今日のトモ