2017年4月12日水曜日

朝の自主練習 15日目

5時45分起床完全に寝坊です…
急いで着替えて5時53分頃グランド到着
 
もうバッティング練習始まってました。
 
---
庭の乙女椿が今年も綺麗に咲きました。
若かりし頃の嫁さまのようです…(≧∇≦)
 
とコツコツ点数稼ぎ(笑)
 
---
嫁さまが服を買う参考にするために雑誌を購入したそうです。
「ブログネタにどう?」と見せてくれました。
いい女の新基準「その服で、元カレと会える?」だそうです。

雑誌の広告主のために、子育てで疲れて、服まで気が回らない
主婦たちを服を買う気にさせようと、やり手編集者たちが会議で
何時間もかけてこのコピーを考えたんでしょうね…

危機感を煽るのは営業手法としては良くある方法ですが、
妙にリアルなのが笑えます。
嫁さまは詩織の学校の保護者会に着て行く服を買いたいとの事です。

「ヨシの学校はユニクロでもエエねんけど…」だそうですが、
真相はもしかして元カレと・・・(笑)

ひろむし、ピンチなのか!?